消臭力新ユニットミゲルが再来日

ニュース 公開日:2013/07/27 32
この記事を
クリップ
}/

ウワサの新ユニット“MarMee”(マーミー)を日本の演歌歌手さくらまや(15歳)と結成したポルトガル生まれの少年歌手ミゲル(14歳)が7月27日(土)関西国際空港に、7か月ぶり、通算8回目の来日をし、最初のプロモーションを行う福岡に到着致した! (※写真は、福岡空港)


~ミゲルコメント~
『また日本に戻ってこられて、本当にとてもうれしいです。今回はまやと一緒にMarMeeを組んで、すごくロックな新曲を歌うことができて、ボクもとてもエキサイトしています。この夏は、MarMeeで日本全国のいろんなところへ行ってライヴもやるので、ぜひみんな遊びにきてくださいね』
デビュー曲『お気軽 ウッキーラッキー』は、おなじみのエステー「消臭力」のCMソングとしても現在放送中。
今回の来日期間中、8月3日(土)「ピース・アーチ・ひろしま」のピース・フィールド屋外ステージ(ピース・アーチ・ステージ)のオープニング・スペシャル・ゲストとして出演。さらに、8月8日(木)には、お台場合衆国2013「とくダネ!ライブ」に出演することが決まっており、その他、各地でのプロモーションやイベント出演を行う予定。





『お気軽 ウッキーラッキー』はクリックで購入

この記事の画像一覧