『ヒカキン&セイキン - 夢』“踊ってみた動画” がムズすぎると話題

ニュース 公開日:2019/12/16 7
この記事を
クリップ

話題のYouTubeチャンネル、SeikinTVにて15日に公開されたMV『ヒカキン&セイキン - 夢』の “踊ってみた動画” が「ムズすぎる」と話題を呼んでいる。





『ヒカキン&セイキン - 夢』のMVはヒカキンが監修を務め、セイキンが作詞作曲を務めており「一度きりの人生の夢を叶えるため一人一人が主人公であり周りを気にせず真っ直ぐ進んで欲しい」という思いを込めたメッセージソング。  公開されてから約1日程で1000万回以上再生され、異例の人気を博している。  

この “踊ってみた動画” 『【HIKAKIN & SEIKIN - 夢】avex所属アーティストONE CHANCEがガチで【踊ってみた】』に挑戦しているのは、avexの新人 ダンス&ボーカルGIRLグループ アーティスト”ONE CHANCE”。ONE CHANCEは “踊ってみた動画” だけでなくMV本編にも出演している。

“踊ってみた動画” とは本家の振り付けを完コピし踊ってみたというもの。本来の踊ってみたとは一味違い、MVのオリジナル振付に加えにながらONE CHANCEならではの”女性らしさ”と”力強いアクロバット”が組み込まれている。大きな舞台を夢見る新人アーティストが「夢」への強い想いをキレキレのダンスと共に表現したものだ。

 更に、ヒカキンとセイキンが自身のTwitterにて「新曲『夢』のMVにも出演してもらったONE CHANCEのみんながフルでダンスしてくれました!MV最後のヒカキン&セイキンがしてる振りもあるので是非ご覧あれ」(ヒカキン)「【HIKAKIN & SEIKIN - 夢】の MVに出演してくれたavex所属アーティストONE CHANCEのフルのダンス!!みんな見てねー!!!」(セイキン)とそれぞれが紹介し大きな注目を浴びた。

この動画を観た視聴者からは「ヤバい鳥肌立ったぜ!」「よし、振り付け覚えよっと...1:53いやムズすぎるwwww」「キレのあるダンスとアクロバット素敵でした!可愛カッコ良かったです!」などと本動画コメント欄をはじめ、ヒカキン・セイキンのSNSまで “踊ってみた動画” の感想が溢れている。




この記事の画像一覧 (全 2件)