アジアを制した“究極・美ボディ”が凄い

ニュース 公開日:2019/11/01 3
この記事を
クリップ

先日10月27日(日)に韓国で開催された韓国最大のボディーコンテスト『FITNESSSTAR FINAL in KOREA』にてavex所属のプロフィットネストレーナーのKO-TA(VO2MAX)が見事、クラス優勝&総合グランプリ獲得のダブル快挙を成し遂げた。

FITNESSSTAR(フィットネススター)とは韓国最大のフィットネス団体で昨年2018年に「FITNESSSTAR JAPAN」として日本に上陸した。

今大会にKO-TAは初出場し、過去10回以上も総合優勝してきた不動の韓国人チャンピオン選手を破ってのクラス優勝と総合優勝で、実質アジア圏ナンバー1と認められた。




グランプリ獲得後KO-TAは「いつも応援してくださっているファンの皆様のお陰です!また、今回、色々と背中を押してくれた関係者の皆様にも本当に感謝です!韓国ファイナル出場をかけた東京大会では準優勝でとても悔しい思いをしましたが、最後はダブル快挙で今大会での総合優勝という結果になり、自分でもビックリで本当に嬉しかったです!これに慢心せずこれからも頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。」と、喜びのコメントを述べた。

今年の8月にも 国内で行われた『SUPER BODY CONTEST 2019 TOKYO 01』で満点優勝を果たすなど、美ボディ界では向かうところ敵無しの無敵ボディのKO-TA。  

そんなKO-TAは「人の美と健康の本来の姿を引き出すために、ココロとカラダが調和する新たなフィットネスのあり方を創造し、体現する」をコンセプトにVO2MAXとして活動。その活動の一環として、自慢の筋肉をふんだんに披露しているYoutubeチャンネルを開設している。動画の中ではアジアチャンピオン式トレーニング方法や、減量の仕方等々、美ボディのための動画を日々UPしている。

アジアを制した男の究極のボディの作り方、チェックしてみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ