“10秒グラビア”水沢柚乃がオーガナイザーする新プロジェクト始動

ニュース 公開日:2019/10/31 13
この記事を
クリップ

水沢柚乃が、オーガナイザーするプロジェクト「yunocy」。2019年夏頃からそのプロジェクトの内容を垣間見れてはいたが、いまだそれがファンの間ではどのようなプロジェクトなのか?全貌を明らかにされてはいなかったがいよいよその第一弾情報が公開された

そして、yunocyプロジェクト本格的始動にともない、初のセルフプロデュースのフォトマガジン「HOLIC」が11.18リリースされる。




各界隈で活躍する若手クリエイターの協力のもと「HOLIC」が完成。これまで、グラビアアイドルとして活動してきた水沢柚乃がこれからは、いちクリエイターとして活動していくきっかけとなる作品となった。

フォトマガジン「HOLIC」では、自身の世界観をビジュアル化していくために、これまにない水沢柚乃の表情とその世界観を確認できるであろう。

「HOLIC」で思い描く形を音源にもしたいとのことで、サウンドプロデューサーであるPARKGOLFを迎えハイエンドな音ゲー感ある楽曲もリリースされる。今回の楽曲はEP(2曲)として、音楽配信サービス(Apple Music・Spotify等)にて視聴が可能になるこちらもリリースが11.18リリース(予定)

情報はこれだけではない。

本人が、根っからのゲーマーでもあり、引きこもり気味な中それでもおしゃれはしたい。という思いから自身で、同じ思いを持ってる人、またはそれ以外の方にも、ゲーマー向けなおしゃれアイテムを展開するアパレルをスタートした。

初期段階は、Tシャツなどのライトなアイテムであるが今後はゲーマーだからほしいアパレルグッズを展開予定。ゲーマーファッションという一つのフィールドをyunocyこと水沢柚乃がソリューションを起こそうとしている。

これらの、フォトマガジン「HOLIC」やアパレルグッズは、彼女のオリジナルストア「yunocy store」にて購入が可能。※全アイテムyunocy storeのみで購入が可能

「yunocy store」では、ただのショップ機能だけではなく、彼女のオリジナル動画コンテンツや特集記事などが今後展開予定。yunocy(水沢柚乃)の様々な情報が手にはいるトータルサイトして機能していくであろう。こちらは、10.31よりOPENとなるが、アパレル当の販売は11.18スタートとなる。

他にもイベント情報などが今後随時公開されていくとのこと。10秒グラビアという言葉を生み出しこれまでグラビア活動に励んできたが、今後はyunocyという一つのブランド立ち上げ、ゲーマーファッションモデルという新しい分野で音楽活動、映像表現など様々な企画が「yunocy」で確認できることだろう。いまだ全貌があきらかになっていない、水沢柚乃のアバターことyunocyの存在も気になるところ。

Instagramだけは存在するも、今後どのような展開が繰り広げられるのであろうか?クリエイターとしての側面をだす今後の水沢柚乃の挑戦に目が離せない。


この記事の画像一覧 (全 3件)

この記事に関連するコメント

小林司 11/23*ミスiD2020卒業式 @mosatsu_p 11月15日

“10秒グラビア”水沢柚乃がオーガナイザーする新プロジェクト始動 | ドワンゴジェイピーnews https://t.co/fRjKZrfBel

関連タグ