愛かお金か… 男女の駆け引きがリアルな恋愛番組がスタート、MCは三四郎

ニュース 公開日:2019/09/20 12
この記事を
クリップ

愛かお金か、究極の選択を迫られる「恋愛リアリティー 」×「マネーゲーム」の新感覚バラエティ番組「3LDK」の配信が9月14日よりスタートした。

本番組は、男子1名、女子3名が2泊3日の共同生活を行い、その様子をノンフィクションでお届けする。共同生活を通して、好きになった女性に男性が告白し、男性から告白された女性は賞金をもらうことができます。ただし、男性のことを本気で好きになった場合は賞金がもらえない。「賞金のための愛か」それとも「真実の愛か」 そんな男女の駆け引きをリアルに楽しむことができる。





番組メインMCには、テレビや舞台で活躍中の三四郎の小宮浩信と相田周二が務め、番組を一緒に盛り上げるゲストMCとしてモデル・インフルエンサー・俳優としてマルチに活躍中の大倉士門が男性目線で語る。また、モデルとして活躍中の藤井サチ・井口綾子には、番組内で繰り広げられる一人の男性を奪い合う女性の模様を鋭い切り口で語っていく。

本番組は全14回配信され、毎週土曜22時からGunosy、LUCRA、auサービスTOP内3LDK特設ページ、ビデオパスで視聴することができる(「 au サービス TOP 」 、 「ビデオパス」は 毎週土曜日 2 3 時からアーカイブ配信)

この記事の画像一覧 (全 5件)