羽生結弦、79日ぶりブログ再開に歓喜の声殺到

ニュース 公開日:2019/06/25 62
この記事を
クリップ

3月12日にブログ開設し、フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦が登場すると多くの話題を呼んだ「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS」。25日、4月7日以降79日ぶりに羽生結弦がブログを更新し、久々の“声”の投稿にファンから歓喜の声が殺到している。




同ブログは、「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」というコンセプト。

この日、同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーも務める羽生結弦が「お久しぶりです!」と題して更新したブログは、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い、「みなさん、お久しぶりです。羽生結弦です。」とあいさつからスタート。

続けて、「期間限定で僕がお届けするブログを再開します。」と報告し、「前回のブログ投稿時には、みなさんにたくさんのエール・コメントをもらえて、とっても嬉しかったです!」とファンへ喜びと感謝を述べた。

最後は「またここから、みなさんへ僕の日常をお送りできればと思います!」とし、「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と呼びかけた。

この投稿にファンは、「めちゃくっちゃ嬉しい」「お帰りなさい!」「ブログ再開嬉しいです!!」「幸せ~」「嬉しい悲鳴とはこの事」「元気100倍 毎日 ハッピーに過ごせます」「KOSEさんありがとうございます!」「ゆづの優しい声にとてもとても癒されました」「毎日の楽しみが増えました」「待ってました」「再開とっても嬉しいですー!!」と歓喜の声が殺到している。



【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 2件)