日本代表MF遠藤航選手、第4子誕生を報告「身の引き締まる思い」

ニュース 公開日:2019/06/24 5
この記事を
クリップ

ベルギー1部リーグ・シント=トロイデン(STVV)に所属する日本代表MF遠藤航選手が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。第4子となる男児の誕生を報告した。




「ご報告」と題して更新したブログ。「遠藤航です。いつも応援ありがとうございます。」と挨拶すると、「私事ではございますが、6月19日に第4子が誕生いたしました。3298gの男の子です。」と報告。現在は、「現在は妻も子供も無事に退院し生活を共に過ごしております。」と明かしている。

出産の立ち合いをしたという遠藤。「ただそばにいることしか出来ない自分を前に 一生懸命産まれてきてくれた子供と一生懸命産んでくれた妻には感謝の言葉しかありません。」と述べ、「また、新たな家族が増えたことで プロサッカー選手としてさらに活躍しなければならないという身の引き締まる思いもありますが、今は妻と4人の子供との新たな生活が楽しみです。」と今の心境をつづった。

最後は「これからも父親として、旦那として そしてプロサッカー選手として幸せな家庭を築いていけるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。」と意気込みを新たにした。

ブログには、4人の子供たちとの写真なども公開している。

この記事の画像一覧 (全 2件)