サッカー日本代表 中島翔哉、親善試合に向けての意気込みを綴る

ニュース 公開日:2019/06/03 7
この記事を
クリップ

カタール1部のアル・ドゥハイルに所属する日本代表MF中島翔哉選手が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。親善試合に向けて「気を引き締めて頑張りたいと思います!!」と意気込みをつづった。



「出演します。」と題して更新したブログ。「本日放送のNHKのサンデースポーツと、TBSのスーパーサッカーに出演させていただきます。」と告知し、インタビュー中の写真などを公開した。

中島翔哉選手は、「普段聞かれないような質問にも答えているので、興味がある方は是非見てください!」とアピールし、「今日から代表合宿も始まったので気を引き締めて頑張りたいと思います!!よろしくお願いします!」と、5日の国際親善試合トリニダード・トバゴ戦(豊田スタジアム)と9日のエルサルバドル戦(ひとめぼれスタジアム宮城)に向けての意気込みをつづった。

この投稿にファンは、「キリチャレとコパアメリカ応援しています!」「エレガントかつ攻守両面に激しい、ハングリーな試合が楽しみ」「笑顔の翔哉君久しぶりに観れるのが楽しみ」「おもいっきり楽しんでくださいね」「得意のドリブルで日本代表に勝利を!」「代表戦、わくわくしながら待ってます」「チームの顔ぶれが変わった代表戦も楽しみ」とサッカー日本代表への期待の声が相次いだり、中島翔哉選手が出演する番組を見たファンからは「サッカーと奥さんへの愛情がたくさん伝わってきました」「いつもの素敵な笑顔でいつもの〝楽しむ〟が聞けてよかった」などの声が寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連記事