サッカー日本代表・中島翔哉、24歳の“夢”叶え「物凄く幸せ」

ニュース 公開日:2019/05/28 9
この記事を
クリップ

カタール1部のアル・ドゥハイルに所属するサッカー日本代表MF中島翔哉が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気YouTuber・水溜りボンドとの共演を果たしたことを明かした。

「夢かなう」と題して更新したブログ。中島は興奮気味に「ついに、、、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんと後輩のキイチさんにお会いすることができました!!!!!!」と、24歳の目標だった『水溜りボンドに会う』という夢が叶ったことを報告し、「僕の夢を叶えてくださったスタッフの方々、そして、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんとキイチさんには感謝してもしきれないです!」と感謝を述べた。

水溜りボンドは、カンタとトミーのコンビで結成された今最も人気のある2人組YouTuber。2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層から人気を集め、都市伝説、検証、実験、ドッキリなど幅広いジャンルの動画を毎日欠かさず投稿している。

『5日間本気でキーパーの練習したらサッカー日本代表のPK止められるの?』という企画に出演した中島は、「毎日動画をアップしていて忙しいのに、5日間も僕とのPK対決のために痛みにも耐えつつトレーニングをしてくださって本当にありがとうございました。」と綴り、「カメラが回っていても回っていなくてもずっと面白いお二人とともに時間を過ごさせていただいて物凄く幸せでした。。。」と撮影を振り返った。

最後は「またお会いできたら嬉しいです!本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました!」と改めて感謝し、「この感動を文章で伝えるのが難しいので、ここら辺にしておきます。笑」としながら、「今日の20時からYouTubeで動画がアップされると思うので、是非見てください!」と呼びかけた。




ブログには撮影の様子や水溜りボンドとの3ショットなども公開している。

動画を見たファンからは、「改めて中島選手のすごさを実感しました!」「中島さんがとても嬉しそうで、私まで嬉しい気持ちになりました」「笑顔に癒されます!!」「最後のゆるゆるシュート(パス?)に愛が溢れてて最高でした~」「初コラボおめでとうございます!」「3人とも同じようにキラキラした笑顔が素敵で、幸せな気持ちも伝わってきましたよ」「夢が叶って良かったですね」などの声が寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連記事