黒木ひかり 伊藤愛真、「キレイモ感謝祭」で沖縄満喫

ニュース 公開日:2019/05/13 8
この記事を
クリップ
}/

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、 2019 年2月18日(月)より行われた、5周年記念キャンペーン「キレイモ史上最高の感謝祭!!」で応募当選した約 200名を沖縄へ招待し、開放的な沖縄のビーチにてヨガを楽しむなどのイベント「沖縄ビューティーキャンプ」 を2019年5月11日(土)~13日(月)の期間で実施した。

スペシャルゲストとして、出岡美咲、香川沙耶、河内セリア、斎藤みらい、里見茜、島袋聖南(五十音順)を招待したほか、キレイモのCMに出演している女優の黒木ひかり伊藤愛真も参加した。




「キレイモ史上最高の感謝祭!!」はキレイモ創立5周年の感謝の気持ちを込めた大型キャンペーンとして実施。そのプレゼント景品の1つとして企画された「沖縄ビューティーキャンプ」が、2019年5月11日 (土)~13日(月)の期間で開催された。 その中でメインイベントとなったのは、「令和」初となる夏を先取りして開催された、ナイトプールパーティ。会場は県内最大級の広さで、東シナ海に夕日が沈む景色を一望できるなど、絶好のロケーションを持つオキナワ マリオットリゾート & スパのガーデンプール。

日が沈み姿を現したのは、幻想的な世界が描き出された特設ナイトプール。 パーティの始めには、主催者である株式会社ヴィエリス代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者)佐伯真唯子氏の挨拶が行われ、「沖縄ビューティーキャンプを通じて、日常のご自身を解放し、皆様に楽しんでいただけま すと幸いです。みなさま、3日間、沖縄を楽しんでください!」と、キャンプの参加者へメッセージを送った。 

また、スペシャルゲストとして、インフルエンサーの島袋聖南や、キレイモのCMに出演もしている黒木ひかり伊藤愛真も登場。開催場所が生まれ育った場所の近くだったという島袋は乾杯の挨拶の際、「地元での開催に大変嬉しく思います!乾杯!」とコメントした。

黒木と伊藤で行われたトークセッションでは、沖縄が大好きだという伊藤は前回来たのは1カ月前とプライベートを明かし、黒木はキャンプで楽しみにしていることを聞かれると、「200人という壮大な人数で行うヨガは一生に 一回じゃないですかね。」と期待を膨らませていた。

また、二人が出演したCMについて、「撮影当日はまだ寒い中ではあったのですが、寒ーいと叫びながら多くの暖房に囲まれて撮影していました。笑」と撮影秘話も明かした。トークセッションの他、スペシャルゲストは当選者のテーブルを回り記念撮影を行ったり、この日のために用意された料理を楽しんだりと、パーティを満喫していた。