織田信成 “弁天様”姿で答える一問一答がシュール

ニュース 公開日:2019/04/23 4
この記事を
クリップ
}/

大阪ベイタワーにある安土桃山時代をコンセプトにした「空庭温泉」。一日中楽しめる温泉施設として既にSNSなどでも話題となっているが、この度CMキャラクターを務める織田信成のインタビュー動画が公開された。“弁天様”姿で真面目に質問に答える様子がシュールな動画となっている。

「空庭温泉」のオフィシャルYoutubeチャンネルでは、続々とオリジナル動画を公開中。その中でも、現在CMキャラクターを務める織田信成の、一問一答形式による特別インタビュー動画は、現役時代や、プライベートなど様々なことについて語っており注目だ。「涙?笑い?」という問いに対しては、「泣くよりも笑っていたい」、そんな本音を聞くことが出来る。また、CM出演時の弁天様のきらびやかな衣装をまとい、質問に答えている姿が印象的だ。




【一問一答】
Q.踊る?歌う?
A.踊る。

Q.お好み焼き?たこ焼き?
A.たこ焼きです。小さい頃ずっと。土曜日のお昼はたこ焼きでした。

Q.2020年東京五輪?2025年大阪万博?
A.大阪万博です。やっぱり地元なので。

Q.平成?昭和?
A.昭和です。昭和生まれですし、昭和なんだって平成にバカにされることがすごく多かったので。

Q.夜風呂?朝風呂?
A.朝風呂です。

Q.サウナ?岩盤浴?
A.サウナですね。温泉と肩を並べてよく行く場所です。サウナが好きです。

Q.侍?忍者?
A.侍です。僕が最後、現役の時に滑ったプログラムが“ラストサムライ”だったので。

Q.豊臣秀吉?織田信長?
A.織田信長です。ここはやはり尊敬するご先祖様なので。

Q.トリプルアクセル?四回転トウループ?
A.四回転トウループです。

Q.フリープログラム?ショートプログラム?
A.フリープログラムです。演技時間が長いので、その分自分を表現できるかなと思います。

Q.教える?学ぶ?
A.学ぶことです。

Q.サポート?競争?
A.サポートすることです。

Q.涙?笑い?
A.笑いです。泣くよりも笑ってたいなって思います。

この記事の画像一覧

関連タグ