驚異のくびれ美女、ヨガクリエイターayaに注目

ニュース 公開日:2019/04/12 21
この記事を
クリップ
}/

ヨガクリエイターayaの初のオンラインレッスンが開講された。

ayaといえば、無修正のくびれ写真がSNSで話題だが、昔は今よりも20キロ近く体重が多く、ヨガと出会って今の体型を手に入れたというから驚きだ。まさにヨガで実現したスーパーボディを体現するヨガ講師として人気を博している。

さらに、オリジナルのクラスを月200レッスンをこなし、某有名女優やアスリートからも支持される、今もっとも予約の取れないヨガ講師としても知られている。

そんなayaが、予約不要で、簡単に自宅から参加できる動画レッスンを開始したので、要注目だ。




開講先は、MIROOM(ミルーム)という、各業界の著名な先生がそれぞれの技術や考え方を伝え、ファンとの交流を深めるためのレッスン動画販売サイト。ハイクオリティなレッスン動画を期限や回数の制限なく、受講できるのが特徴だ。

動画は全部で4本。すべて女性が気になる部分痩せのお悩みに対応している。
1. 上半身に効くヨガ (肩凝り解消、目指せ小顔!)
2. お腹周りに効くヨガ (腸活ヨガでぽっこりお腹を引き締める!)
3. 下半身に効くヨガ (むくみを解消しスッキリ美脚&小尻に!)
4. 全身運動ヨガ (短時間で関節のつまりを取って全身スッキリ!)

気になる方はチェックしてみよう。

この記事の画像一覧

関連タグ