羽生結弦「元気をしっかりチャージする週末を」ファンに呼びかけ

ニュース 公開日:2019/04/07 16
この記事を
クリップ

『KOSE SPORTS BEAUTY NEWS』をフィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(24・ANA)が5日に更新。ファンに「元気をしっかりチャージする週末をお過ごしください!」と呼びかけ反響を呼んでいる。




同ブログは、「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」をコンセプト。3月12日から4月7日までの期間限定で同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーに就任した羽生がブログを更新していく。これまでホワイトデーにファンへ贈った"声"メッセージや、好きな動物、情熱の源などをブログで紹介しファンから大きな話題を呼び、17日ぶりに2日からブログ更新を再開している。

「リラックスデー【羽生結弦ブログ更新】」と題し、"声"で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使ってブログを更新。

「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。」とおなじみの挨拶からスタートすると、「今日は金曜日、たまにはゆっくりしてみてはいかがでしょうか?」と言い、自身のリラックス方法について「好きなイヤホンで音楽を聴くことと、ゲームをすることです。」とコメント。

最後は、「みなさんも元気をしっかりチャージする週末をお過ごしください!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは、「羽生さんの優しさに心を温められています」「今季お初で神宮球場で観戦してまいりました」「桜を見ました」「ブログを読んで、元気をチャージする週末にしました!」「寝る前に羽生君の動画を見る事も心が落ち着きます」「生選手のアドバイスの声を聞いてスッキリ!リラックスして過ごします」「お風呂タイムの後、好きなアイスクリームを食べる事です!」「やはり羽生選手の動画をたっぷり見ることが楽しみ」「ゆづるくんの声が聞けて元気チャージされました!」「ゆづくんのブログの声を聞きながら元気をチャージしています」など様々な声が寄せられている。

関連タグ