羽生結弦 “1番の元気の源”を明かす

ニュース 公開日:2019/04/03 40
この記事を
クリップ

フィギュアスケート選手の羽生結弦が「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS」を3日に更新。久しぶりの"声"投稿にファンから歓喜の声が相次いでいる。



同ブログは、「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」をコンセプト。3月12日
から4月7日までの期間限定で同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーに就任した羽生がブログを更新していく。これまでホワイトデーにファンへ贈った"声"メッセージや、好きな動物、
情熱の源などをブログで紹介しファンから大きな話題を呼び、17日ぶりに2日からブログ更新を再開している。

この日は「睡眠って大事ですよね」と題し、"声"で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使ってブログを更新。

「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。」と挨拶からスタートすると、「良い睡眠は、1番の元気の源ですね。」と言い、「僕は質のよい睡眠のために、リラックスする音楽を聴くこと
をしています。」と明かした。最後は、「みなさん独自の快眠方法を僕にも教えてください。」「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように。」と呼びかけブログを締めくくっった。

この投稿にファンは、「はぁーやすらぐ声だぁ」「声のブログを聞くとリラックスします!!」「お声が聞けて嬉しい」「声のブログ!嬉しい」「羽生選手の声を久しぶりに聞く事ができて、とても嬉しいです」「声が聴けて幸せ」「快眠ボイス」「なんて優しい声!」と久しぶりの"声"の投稿を喜ぶ声や、「スマホで羽生くんの演技見ながら寝ます!」「部屋をあったかくして、ゆづくんの動画を見ること」「あたたかいお風呂にゆっくり入る事です」「熱いシャワーを浴びたり、音楽を聴くこと」などと快眠方法なども寄せられている。

関連タグ