宇野昌磨選手の葛藤と前進の様子を収めた「未完~Believe」プロモーション映像公開

ニュース 公開日:2019/03/01 43
この記事を
クリップ
}/

フィギュアスケート選手、宇野昌磨の名演技をノーカットで収録したBlu-ray&DVD「未完~Believe」(3月20日発売)のプロモーション映像が公開された。



本作は、宇野昌磨初の演技集Blu-ray&DVDでこれまでの全日本選手権、世界選手権、感動を呼んだ平昌オリンピックの演技など珠玉の15演技をノーカットで収録し、当時のインタビューと共に振り返る内容となっている。また特典映像として、2014年、2015年の全日本選手権エキシビション「All Japan Medalist On Ice」を収録、さらに24ページのフォトブックが封入される。

今回公開されたプロモーション映像は、冒頭では宇野昌磨がスケート選手として葛藤しながらも「練習してきたことが、自分の実力になる瞬間が楽しい」と語り、一歩ずつ前進していく様子が収められている。さらに続く映像では「練習をたくさんしてきた人は試合に現れる」「ちゃんと人の記憶に残れるような選手になれたら」と、インタビューに答える熱い心境と共に当時の競技映像のハイライトが紹介されていく内容だ。

さらに法人別オリジナル特典の絵柄もプロモーション映像と共に公開された。F Skating.Net.とポニーキャニオンショッピングクラブでは、絵柄違いのクリアファイルが、Amazon.co.jpでは2L判ビジュアルシートが付与される予定だ。どの絵柄も異なる仕様になっているので、こちらも是非チェックしていただきたい。



この記事の画像一覧

関連タグ