サンリオ「食べキャラ総選挙」1位、KIRIMIちゃん.なんとサマソニ出演

ニュース 公開日:2014/07/24 2
この記事を
クリップ
}/

9月3日にメジャーデビューシングルを発売することを発表した、サンリオの“しゃけの切り身”のキャラクター、KIRIMIちゃん.が、SUMMER SONIC 2014に出演することが決定した。


KIRIMIちゃん.が出演するのは、東京公演初日8月16日(土)の、小さいお子さん連れのご家族がゆっくり過ごすことができる「キッズエリア」。出演時間の詳細は後日発表される。若者の魚離れを食い止めるために誕生した、「おいしく食べてね…●(ハート)」が口癖のKIRIMIちゃん. 。SUMMER SONICでも、『KIRIMIちゃん.のうた』を通じて子どもたちとふれあい、音楽の素晴らしさとお魚の美味しさをアピールしていく。



◆SUMMER SONIC 出演決定を受けてのきりみちゃんコメント
「さまそには毎年あそびに行きたいな…と思っていたから出場できるなんてうれしい…!キッズエリアに行くの、とっても楽しみ…!かまぼこちゃんといっしょに行くよ。歌を聞いていっしょにおさかなを好きになってくれたら、シャケラン!シャケルン♪ルン♪わたしはロックもポップスもハウスも好きで、沢山好きなアーティストがいるの…!これからも色んな曲を歌っていきたいな♪」

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧