二階堂ふみ、ファッションやビューティーのこだわり公開

ニュース 公開日:2019/02/01 8
この記事を
クリップ

本日発売の「bis3月号」は、二階堂ふみをはじめとする新世代女優&アイドルが大登場。オシャレが大好きという二階堂ふみ。今回の撮影はスタイリストほか、スタッフとアドリブで考えて作り上げていった。「とてもおもしろい撮影になり、本当に楽しかった!」と語る世界観は必見。インタビューではファッションやビューティーでのこだわり、最近のお気に入りの話や、主演映画の撮影現場の様子も語っている。 新たなチャレンジを通して「極める年にしていきたい」とのこと。


道重さゆみがち主に忘れられたドールの寂しさを描くファッションストーリーを表現。言葉を話せないドールの気持ちを見事に演じている。ちょっとアンティークな衣装も彼女の雰囲気にぴったり。思わず引き込まれてしまう全4ページ。




プレイフルな色と柄の装いに注目が集まる春夏シーズン。飯豊まりえが素材もテイストも違う、6つの最旬ルックに身を包み登場。凛とした表情と抜群のスタイルで見事に着こなしている。


bis読者と同世代の男性として出演するKing&Prince神宮寺勇太。「今回の撮影は、まるでお芝居をしている感じでおもしろかった」と、不思議な世界観に大満足の様子。今まであまり見せたことのない、クールな表情も必見。インタビューでは、“恋人”と言ってもいいほど夢中になっている、バイクとギターへの愛を語っている。


ほか…

●欅坂46 長濱ねるの“エモFace”になる方法を徹底レクチャー

中村里砂×トレンドアクセサリー グラマラスな共演

けやき坂46加藤史帆ら6人がインスタ映えするヘアメイクに挑戦!

この記事の画像一覧 (全 4件)