海の家店長に就任の元テラハ今井洋介、「チャラ男丼」考案

ニュース 公開日:2014/07/17 8
この記事を
クリップ
}/

3月に「テラスハウス」を卒業した今井洋介がこの夏、海の家の店長に就任し話題となっている。決して1日店長などではなく、本当に店長として出勤までしているという。


今井洋介の働く海の家は、湘南・由比ヶ浜にある「avex beach paradise」。店長として接客をするのはもちろん、なんと自身がメニューを開発しているのだが、そのメニューが“チャラすぎる”と話題に。そのメニュー、なんと名が“チャラ男丼”。



ネットでは、「てかチャラ男丼て具なんなの?」とごもっともな反応だが、実際は牛丼をベースにトマトなどヘルシーな野菜もトッピングされ、さらに丼の上に花まで飾られた(!)海の家イチ押しメニューなのだ。

今井洋介も店長として自らPR。
「チャラ男丼は、鎌倉のチャラ男代表、私、今井洋介が完全プロデュースした牛丼です。これでスタミナをつけてビーチでチャラチャラ、ハッスルしちゃって下さい!」

鎌倉のチャラ男代表?!と思わず耳を疑いそうになるが、味は確かとのこと。関東も梅雨明け間近。海の日は今井洋介の“チャラ男ぶり”を見に行ってはいかがだろうか。尚、今井本人の出勤日は不定期のため、ブログにて出勤情報を公開中。

この夏ますます勢いを増す今井洋介だが、なんと栄養ドリンク剤「エスカップ」の新CMにも出演、夢眠ねむ(でんぱ組inc)、松木安太郎等と共演するという。




公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧