宇野昌磨、弟・樹と兄弟仲良し2ショットを披露

ニュース 公開日:2018/11/22 15
この記事を
クリップ
}/

「anan」11月28日(水)発売号では、フィギュアスケーターで平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨選手と、モデルとしても活躍中の弟の樹が登場する。

2月に行われた平昌五輪男子フィギュアで銀メダルを獲得、今季も11 月のGPシリーズNHK 杯で優勝するなど活躍を見せる宇野昌磨選手が、弟の樹とともに「anan」のグラビアページに初登場。今月29 日に発売予定の樹の初の著書「兄•宇野昌磨弟だけが知っている秘密の昌磨」(弊社刊)の未掲載カットを、先行して公開する。




昌磨は練習が、樹は高校の授業が終わった後に撮影はスタートした。兄弟揃っての撮影は珍しい、というふたり。

最初は緊張している様子だったが、樹がソロで撮影するときには昌磨がカメラマンの足もとから笑わせようとしたり、反対に昌磨の撮影中には樹がスマホのカメラを向けてちょっかいを出したりと、なごやかな雰囲気のなか撮影は進んだ。写真を見た昌磨も「樹といるとこんな自然な笑顔になるなんて」と自分の表情に驚いた様子。ふたり一緒にいるからこそ垣間見えた素顔の宇野兄弟の姿を、ぜひ誌面でご覧いただきたい。


Ⓒマガジンハウス

この記事の画像一覧

関連タグ