「もうただの天才」千原ジュニア絶賛、平尾菜々花の素顔とは?

ニュース 公開日:2018/10/26 12
この記事を
クリップ

現在公開中の千原ジュニア主演映画「ごっこ」(配給:パル企画)に出演し、また主題歌『ほころびごっこ』(indigo la End)のMVにも出演している子役・平尾菜々花の素顔に迫るインタビューが解禁となった。

社会の暗部をファンタジックに描いた名作として知られる小路啓之原作の「ごっこ」。仲睦まじい父と娘の温かな日常が描かれる一方、社会的孤立から生まれた二人の“ごっこ生活”の本当の秘密が明かされる時、衝撃のクライマックスがおとずれる――。




10月20(土)に初日を迎え、ぴあ映画初日満足度ランキング1位を獲得した本作。初日舞台挨拶では、千原が「もうただの天才ですね。(撮影の時は)完全にイニシアチブをとられていた」と絶賛した子役・平尾菜々花。20日に配信スタートした本作の主題歌『ほころびごっこ』(indigo la End)のミュージックビデオにも出演しており、川谷絵音も間近で見たその演技に驚かされたと語る彼女の素顔に迫るインタビューは必見。MVメイキングも初公開となっている。

■映画「ごっこ」
10/20(土)よりユーロスペースほか絶賛上映中
配給:パル企画
©小路啓之/集英社 © 2017 楽映舎/タイムズ イン/WAJA

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)