高橋一生主演『僕キセ』SPイベント、戸田恵子ら追加出演者発表

ニュース 公開日:2018/10/20 6
この記事を
クリップ
}/

毎週火曜よる9時に放送中のドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。生き物のフシギが大好きな大学講師・相河一輝(高橋一生)の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマだ。

11月19日(月)には、東京都内にあるライブスタジオ・豊洲PITにてドラマのスペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が開催される。

これまでに、主演を務める高橋一生と、一輝の同僚講師でアリを専門に研究する“アリおたく”沼袋順平を演じる児嶋一哉の出演が発表されているほか、主題歌『予感』を歌うロックバンド・SUPER BEAVERと、オープニング曲『ピュアなソルジャー』を歌うShiggy Jr. による豪華スペシャルライブも予定されている。




開催まで1ヵ月に迫る中、この度、ドラマに出演する戸田恵子矢作穂香北香那のイベント出演が新たに決定した。

主人公・一輝の家に20年以上住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じる戸田は、「ドラマと音楽がコラボしたイベントに参加することは初めてで、めっちゃ楽しみです!」と意気込みたっぷりにコメント。

また、一輝の授業を受けている学生で、一輝のことが気になっている青山琴音を演じる矢作は「生の音楽を楽しみながら、ファンの皆さんと同じ時間を過ごせるなんてもう最高! SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんのライブも楽しみですし、このイベントをきっかけにドラマの魅力も、もっともっとお伝え出来たらいいなと思います。皆さん!お待ちしています!」と、早くもイベントを心待ちにしている様子。同じく、一輝の講義を受ける大学生で生き物好きな尾崎桜を演じる北は、「このようなイベントにキャストの1人として登壇することができ、とても嬉しく思います。SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽を生で聴けることも、すごく楽しみにしています!」と話した。

イベントでは、出演者と一緒にドラマを振り返るほか、スペシャル企画も予定されている。まさに一夜限りの“奇跡的”なステージになること間違いなしのイベント。現在、関西テレビの公式HPにてチケットの先着先行受付中で、10月27日(土)正午から一般発売される。

【山田妙子役・戸田恵子 コメント】
ドラマと音楽がコラボしたイベントに参加することは初めてで、めっちゃ楽しみです。
SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの生音からダイレクトにパワーをもらって、元気100倍!になれること間違いないと思います!

【青山琴音役・矢作穂香 コメント】
ドラマとコラボレーションした新しい形のイベントに参加できると聞いて、とても嬉しかったです!今からドキドキワクワクしています。生の音楽を楽しみながら、ファンの皆さんと同じ時間を過ごせるなんてもう最高!ライブも楽しみですし、このイベントをきっかけにドラマの魅力も、もっともっとお伝え出来たらいいなと思います。皆さん!お待ちしています!

【尾崎桜役・北香那 コメント】
このようなイベントにキャストの1人として登壇することができ、とても嬉しく思います。SUPER BEAVERさんとShiggy Jr.さんの音楽を生で聴けることも、すごく楽しみにしています!


<イベント概要>
【タイトル】「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている」
【出演者】高橋一生児嶋一哉矢作穂香北香那戸田恵子SUPER BEAVERShiggy Jr.(予定)
【会場】豊洲PIT
【開催日時】2018年11月19日(月)  開場 午後5時30分 開演 午後6時30分
【料金】3780円(税込・ドリンク代別途500円要)
 ※オールスタンディング
 ※6歳以上有料/6歳未満保護者同伴入場可
 ※整理番号順のご入場となります。
【一般発売】 10月27日(土)正午~
【先行予約】 関西テレビ「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている」公式HPにて21日午後11時59分まで先着先行受付中
【主催・企画】関西テレビ放送
【制作協力】 メディアプルポ/ハンズオン・エンタテインメント

(C)カンテレ

この記事の画像一覧