ザギトワ 「まどマギ」コスプレで人生初のドッキリ仕掛け人に

ニュース 公開日:2018/10/17 8
この記事を
クリップ

10月20日よる7時から放送の「炎の体育会TVSP」(TBS)に、今年2月に開催されたピョンチャンオリンピック フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が緊急参戦することがわかった。




ザキトワ選手は、人気コーナー「いきなりドリームアスリート」で、人生初のサプライズ仕掛け人に挑戦した。これは、憧れのトップアスリートが変装してキッズアスリートにバレないようスーパーパフォーマンスを披露するドッキリ企画。ザキトワ選手は自身で考えた3パターンの変装にチャレンジ、中でも、大好きな日本のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレでは「私にぴったり合う最高の衣装!」とご満悦。スケートリンクに突如、魔法少女が現れたら・・・キッズたちは一体どうなってしまうのか?

撮影がスタートし、バレないように変装した姿でキッズアスリートたちに大接近したザギトワ選手だったが、とあることで番組史上前代未聞のハプニングが勃発!会場が騒然となってしまい・・・。果たしてどんなハプニングが起こったのか!?そのハプニングの結末は!?10月20日(土)よる7時からの「炎の体育会TVSP」でご確認いただきたい。

(c)TBS

関連タグ