吉沢亮 新木優子 杉野遥亮 10月1日は“メガネの日”、眼鏡姿の場面写真公開

ニュース 公開日:2018/10/01 7
この記事を
クリップ
}/

10月1日のメガネの日を記念し、吉沢亮新木優子杉野遥亮の破壊力抜群な”メガネ姿”に思わず”トリコ”になる場面写真が解禁となった。

「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部突破(電子ダウンロード含む)、主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きなあのコ・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(すばる)幼なじみ3人の、恋と夢を追いかけるストーリー、さらには少女マンガではめずらしく男の子目線での展開が人気を博した白石ユキの「あのコの、トリコ。」が今秋、実写映画化を果たす。



1枚目は、幼なじみ3人が共演を果たした学園ドラマの撮影のワンシーン。3人の未来を思わせる貴重なエンドロールカットとなっています。2枚目は・・・その撮影時の3人のオフショット。リラックスしおどけたキュートな表情に仲のよさが伺える。また、1枚目とのギャップには悶絶!3枚目~5枚目は、吉沢演じる地味で冴えないメガネ男子頼の場面カット。「雫と再会しあらためて恋に落ちる瞬間」「雫からのLINEににやけてしまうシーン」「昴の代役で雫と共演した下着広告の看板を見上げるシーン」どれも、大好きなあのコ=雫を思う頼の一途な想いがあふれている。

秋の気配が色濃くなってきた今日この頃。吉沢亮(頼)、新木優子(雫)、杉野遥亮(昴)の表情を見比べながら、”メガネの日”にとびっきりカッコイイ男のコ、とびっきりキュートな女のコに変身するヒントを探してみて♡いつも一緒にいたい大好きな”あのコ”の視線を釘付けにできるチャンス♡ぜひ、”あのコ”と劇場の大きなスクリーンで、頼、雫、昴、の”トリコ”にもなっていただきたい。

大好きな“あのコ”と芸能界への“夢”を追いかける映画『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)より、全国にて公開となる。


(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

この記事の画像一覧