中村倫也出演WEB動画のスピンオフがなんとも可愛い

ニュース 公開日:2018/10/01 28
この記事を
クリップ
}/

9月に公開された中村倫也出演のニキビ治療啓発動画「ニキビも、悩みも、小さなうちに。」のスピンオフ動画「ハリネズミ教頭のヒトリゴト」がWEB限定で10月1日より5本公開される。

「ニキビも、悩みも、小さなうちに。」動画は、あまり世間に知られていない「ニキビは皮膚科で治療ができる」という事実を世の中に広める為に制作された、学校を舞台にしたショートドラマ。そのショートドラマの中にチラッと登場するハリネズミは、実は教頭先生。(本当に教頭なのか、勝手に自分を教頭だと思い込んでいるハリネズミなのかは不明。)ハリネズミも、ニキビのようなおできができることから、抜擢された。

本動画では、ハリネズミ教頭がニキビができた時の対策等を様々なシチュエーションで紹介していく。本物のハリネズミが、サンタのソリを引いたり、他のハリネズミとティータイムを楽しんだりと、ハリネズミが好きな人もそうでない人も癒される事間違いなしの動画となっている。ハリネズミ教頭の声は、『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョセフ・ジョースター)、『銀魂』(坂田銀時)などを代表作にもつ杉田智和が担当している。




なお俳優・中村倫也出演のニキビ治療啓発動画「ニキビも、悩みも、小さなうちに。」も公開中。おでこに出来たニキビに悩み自信が持てない女子高生と先生役の中村倫也との甘酸っぱいやり取りが繰り広げられる。

この記事の画像一覧