引越しトラックが「大恋愛」をお届け?

ニュース 公開日:2018/10/01 4
この記事を
クリップ
}/

戸田恵梨香主演、10月12日(金)よる10時からスタートの金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS)で、本ドラマがアート引越センター(アートコーポレーション株式会社)とコラボすることがわかった。

本作は、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男・間宮真司の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマだ。

劇中でムロツヨシが演じる間宮は引越し屋でアルバイトをしている。その引越し屋にアート引越センターが全面協力。間宮や先輩の木村(富澤たけし)、後輩の小川(杉野遥亮)が着用する制服や段ボール、トラックなどは実際にアート引越しセンターで使用しているものが登場する。




このたび、金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」とアート引越しセンターのコラボレーションとして、本日10月1日(月)から、“尚と真司を乗せた大恋愛引越しトラック”が5台限定で都内を駆け巡る。このトラックを撮影し、TwitterやInstagramに“#大恋愛引越しトラック”とタグをつけて写真を投稿すると、抽選で番組オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。

この秋、“尚と真司を乗せた大恋愛引越しトラック”が、あなたの元に大恋愛をお届けするかもしれない・・・!?

(c)TBS

この記事の画像一覧