宇野昌磨 凛々しい姿で女性誌表紙に、揺るぎない価値観語る

ニュース 公開日:2018/09/26 77
この記事を
クリップ
}/

「25ans(ヴァンサンカン)」11月号(ハースト婦人画報社・9/28発売)特別版表紙にフィギュアスケーターの宇野昌磨選手が登場した。宇野選手が女性誌の表紙に登場するのは初めて。

平昌冬季五輪で銀メダリストとなった宇野昌磨選手。凛々しいタキシード姿の表紙と共に、中面では撮り下ろしのビジュアル&インタビューを通じて宇野選手の魅力を10ページにわたって大特集。(※通常版では、同特集を異なる写真カットで掲載)氷上の勇姿やオフアイスの素顔、揺るぎない価値観を語ったインタビューまで、リアルタイムの宇野選手をたっぷりとお届けする。




宇野選手が表紙を飾る11月号特別版は数量限定発売。

また、10月13日より全国公開予定の映画「日日是好日」で共演した、黒木華と樹木希林さんのスペシャル対談を掲載。お茶の稽古をつける先生と学ぶ生徒という役柄を演じた二人が、作品を通して再発見された和の美意識について語っている。そして、黒木を通して語られた、樹木希林さんからの次世代へのメッセージを4ページにわたって掲載している。スペシャル対談は、通常版、特別版共に収録される。

この記事の画像一覧