板野友美の“超つまらないトーク”にさまぁ~ず大竹がニヤリ

ニュース 公開日:2018/09/25 4
この記事を
クリップ

「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルルさまぁ~ず』。同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組。9月24日(月)より配信された第589話では、‟つまらない事しか言ってはいけない縛りでトークすると逆に面白い“という投稿を実践。“つまらないエピソードだけを話して誰かが笑ったら、笑った人も話している人もアウト”というルールのもと、トークテーマを「家族」に絞ってそれぞれのエピソードを披露した。




早速、あびるが「早めの夏休みで旅行に行ってきましたけど・・・皆さんは旅行に行く予定はありますか?」というまさかの問いかけに大竹が思わず失笑。続いて板野が「横浜に住んでいるんですけど、家族とは2週間に1回会うし、妹はよく泊まりに来ます」という家族に会う頻度を報告スタイルで話すと、ごく普通の内容が新鮮だったのかまたもや大竹がニヤリと笑ってしまう。

三村は「先日うちの母親から電話がありまして『鍋のパックどうもありがとう』と言っていました。・・・三村マサカズでございます」となぜか笑点風に話すと、三村を含む全員が笑ってしまうという展開に。

そして、ほぼ全てのエピソードに反応してしまっている大竹が話す番となり、2歳の息子とのエピソードを発表すると、大竹の息子がとった意外?な行動に全員笑ってしまう結果に。つまらないエピソードを話すというルールだけでなく、その独特の空気感に思わず全員が笑ってしまったその内容とは一体・・・!?

次回の「トゥルルさまぁ~ず #590」(10/1配信)は、わずかな隙間から見える有名キャラクターの一部をみてどのキャラクターかを当てるゲームに挑戦。あの誰もが知っている有名お菓子メーカーのキャラクターや公共機関のキャラクターなど続々登場!


<「トゥルルさまぁ~ず」配信概要>
■タイトル   : トゥルルさまぁ~ず
■配信日    : 毎週月曜正午更新
■配信話数   : 第1話~第589話
■出演者    : さまぁ~ずあびる優


(C)BeeTV

この記事の画像一覧 (全 3件)