タッキー&翼「今年はライブをやりたい」

ニュース 公開日:2014/06/15 30
この記事を
クリップ
}/

人気ユニット、タッキー&翼が都内にて「2014年第2弾シングル初披露イベント」を開催した。


イベントは3月に発売したシングル『僕のそばには星がある/ビバビバモーレ』の歌唱からスタート。その後はファンからの質問コーナー、新曲初披露のコーナー、スペシャルライブなど、タキツバらしい、とてもアットホームなイベントとなった。ファンからの質問コーナーでは、「コンサートの予定」や「ワールドカップ」の話題となり、滝沢秀明が「今年の秋冬にはアルバムを出して、そしてライブをやりたい。こうやってみんなと会うとやっぱりライブがしたくなるね。」と話すと会場には黄色い歓声が鳴り響く。日本代表戦に関して今井翼は「まだ戦いは続くので、みんなで応援しましょう!」とエールを送った。



新曲『抱夏-ダキナツ-」初披露の場面では、歌唱前に2人がファンに振付をレクチャー。

今井は「今年の夏はこの『抱夏-ダキナツ-』で盛り上がりましょう!」と熱いパフォーマンスを披露。また今井は途中で日本代表のユニホームに着替えて歌唱するなど、アンコール含めて全13曲を熱唱した。

・先行配信など!~ジャニーズ楽曲は【クリック】【人気記事ランキング】
・BABYMETALワールドツアーのロンドン公演を生中継
□BiS前代未聞の「メンバーが非稼働」イベント開催へ
☆Juice=Juice初単独ライブツアーでプッチモニ、タンポポ熱唱!


この記事の画像一覧