シド Shinji、異常なラーメン愛でバンドのイメージ壊していると「有吉反省会」に出演決定

ニュース 公開日:2018/08/04 33
この記事を
クリップ

8月11日(土)23:30から日本テレビ系で放送される「有吉反省会」に、シドのギタリスト・Shinjiが“反省人”として出演する。

Shinjiは、“ラーメンへの異常なこだわりでバンドの幻想的なイメージを壊してしまっている事”を反省。




Shinjiは、年間400杯以上のラーメンを食べ歩き、さらに自前の製麺機で麺を自作するなど、全て一から作ってしまうほど大のラーメン好き。ラーメンへの愛が異常すぎて、Shinji以外のメンバーとのSNSの発言では、ギャップが凄いという。是非OAを楽しみにしていただきたい。

 シドは、8月22日(水)に自身初のミニアルバム『いちばん好きな場所』をリリース。そのリリースを記念して、8月13日(月)には東京・ららぽーと豊洲にて、翌日14日(火)には大阪・あべのキューズモールにて、ラジオの公開収録及びミニアルバムの予約購入者を対象にした特典会も実施する。こちらも是非足を運んでみよう。

9月からは、全国ツアー<SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 「いちばん好きな場所 2018」>の実施も決定している。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ