SHIN、NEWアルバムの全貌が明らかに 全曲試聴ティザー映像公開

ニュース 公開日:2018/07/19 25
この記事を
クリップ

SHIN 2ndアルバム『on my way with innocent to「U」』の全曲試聴ティザー映像が本日公開となった。

バンドViViDが解散後、ソロアーティストとして本格活動をスタートしたSHIN。1stアルバムではiTunes Storeをはじめ数々のダウンロードサイトで堂々の1位を獲得し、待望の2ndアルバムが8/8にリリースとなる。




公開された映像には、リード曲『on my way with innocent to「U」』のMVアザーカットが組み込まれたティザー映像と、収録曲がダイジェストにて全曲試聴できるようになっており、アルバムの全貌が今回の映像で明らかとなっている。

アルバムには、先日のプレミアムワンマンライブで初披露した新曲「this is our way」や、自身の名前の由来が人気漫画「NANA」に登場するシンであることから、挑戦したカバー曲「GLAMOROUS SKY」(「NANA」の映画主題歌)など、あわせて全9曲が収録予定。

また『on my way with innocent to「U」』ミュージックビデオ(Full ver.)は現在YouTubeにて公開中。破壊と再生をテーマに制作された作品となっており、衝撃的なシーンがSNSなどで反響を呼んでいる。

この最新アルバムを提げた全国ツアーも決定しており、7月28日(土)10:00より各プレイガイドにて一般発売が開始されるので、今回の試聴した楽曲がいち早く聴くことができるライブにも是非注目していただきたい。

関連タグ