グラビアアイドル鈴木ふみ奈「ミス・ワールド・ジャパン2018」ファイナリストに選出

ニュース 公開日:2018/07/17 40
この記事を
クリップ
}/

世界で最も歴史のあるミス・コンテスト 「ミス・ワールド」の2018年度日本代表を決める「ミス・ワールド・ジャパン2018」のファイナリスト30名に、グラビア界からただ一人、鈴木ふみ奈が選ばれている。

グラビアでは数々の雑誌を飾り、老舗グラビア雑誌である「週刊プレイボーイ」(集英社)では、グラビアを専業としているモデルとしては久しぶりに単独表紙となったほか、テレビや舞台などでも活躍の場を広げている。人懐っこい性格と溌剌とした笑顔とともに、アメリカンスタイル言われる、バストもヒップも迫力のあるダイナマイトボディというまさに”世界水準”のプロポーションで男性の心はもちろん、女性からも人気だ。




鈴木は「ミス・ワールド」公式HPの自己PRに「募集を見たとき、自分の可能性を試したくなりました。外見の美しさだけでなく知性や個性も評価されることにも興味を持ちました。これまで経験してきたタレント活動が日本の代表として世界で活かすことができるのか挑戦してみたいです。」とアピール。ただ外見の美しさのみを競うのではなく、女性としての品性、所作、知性など、世界に通ずる女性であることも評価の重要な対象となる本コンテストに懸ける意気込みは強い。

17日開催されたファイナリストによる記者会見を終えた鈴木は、自身のTwitterを更新「この度、『世界3大ミスコンテスト』であるミスワールド2018のファイナリスト30名に選ばれました☺️🌈応募総数7210人だったと聞き、身が引き締まります✨まずは、日本グランプリになる為に全力で頑張ります◡̈⃝︎皆さん応援宜しくお願いします!」とメッセージを贈った。

今後、様々な審査を経て2018年度ミス・ワールド日本代表が決定する。日本大会は8月28日(火)。グラビア界代表として、鈴木の活躍に大きな声援を贈りたい。

この記事の画像一覧

関連タグ