ピース綾部祐二、NYで夢に向かって進む姿に密着

ニュース 公開日:2018/07/13 25
この記事を
クリップ
}/

2018年7月13日(金)より、綾部祐二出演の、大豆バーSOYJOY プロモーション動画「#次の自分へ」を 2 本公開する。(9 月上旬に追加動画を公開予定)

今回 、将来の夢や日々の目標に向かって頑張る人の代弁者として、お笑いコンビのピース・綾部の日常を追った。次の自分へ進むことを支えるブランドとして、大豆の栄養がまるごと摂れる SOYJOY は、日々頑張る人たちの背中を押し応援していく。



本動画では、昨年の10月にハリウッドスターになることを夢見て渡米した綾部の NY での生活に初めて密着。NYでどのように生活しているのか、今どのような気持ちでいるのかなど、綾部が夢に向かって進んでいる姿が収められている。

また、プロモーション動画の公開を記念して、上達していないと話題になっている英語の勉強方法や、NYで今頑張っていることなど、ここだけでしか聞けない綾部の NY生活の話を語ったインタビュー動画も WEB 限定で公開する。

今回綾部を起用したのは、将来の夢でも、その日の目標でも、地道に前を向いて頑張る人、「次へ進む人を、応援したい。」というSOYJOY のプロモーションメッセージに、昨年の10月にハリウッドスターになることを夢見て NYに渡米したお笑いコンビのピース綾部祐二がピッタリであることから今回の起用に至った。

ブロードウェイや、セントラルパークや、ブルックリン…ニューヨークの街並みを練り歩く姿は、どこか自信に満ち溢れているようにも見える綾部。NYに渡米して8ヶ月、「何をやっているのか?」と聞かれることが多いようだが、英語の勉強に勤しみ、夢へと前進しているようだ。そんな綾部の魅力も伝わる内容となっているので、ぜひお楽しみいただきたい。

1/2ページ