二宮和也&篠原涼子、あまりにも楽しそうな姿にそっと撮影スタート

ニュース 公開日:2018/07/04 39
この記事を
クリップ

二宮和也と篠原涼子が出演する「サッポロ 麦とホップ」の新TVCM「それだけでうまい夏篇」が7月7日から全国で放映となる。




前作に引き続きCMキャラクターを務める二宮和也と篠原涼子。CMでは、素材の持ち味を活かした夏のおつまみ“焼き枝豆”を手に、「麦とホップ」を楽しむ二宮と篠原が描かれている。「麦とホップ」の魅力を語る二宮を前に、篠原は待ち切れずにおいしそうな焼き枝豆をパクリ。さらには乾杯も忘れて「麦とホップ」を飲んでしまい、「うまい!」と叫ぶ篠原に、二宮からすかさずツッコミが。最後には二宮も「麦とホップ」を飲んで「うまい!」とご満悦の表情。飾らず自然体で夏の「麦とホップ」を楽しむ二人に注目だ。

撮影前から「麦とホップ」と焼き色のついた枝豆を前に、待ちきれない様子の篠原。「麦とホップ」を飲む素振りをみせたり、枝豆の香りを嗅いだりしては、二宮から「待って!まだまだ!」とツッコミが入るなど、とても和やかな雰囲気。その姿があまりにも楽しそうなので、そのまま、そっと撮影はスタート。2台のカメラをずっと回しっぱなしに思わずCMだということを忘れてしまいそうな、二人の自然体の掛け合いに注目しよう。

また、飾らない二人の魅力満載のメイキング動画もWEBサイトにて公開。CM撮影中の二人の絶妙な掛け合いもぜひご覧いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)