渋谷すばる最後の出演「ペコジャニ∞!」でToshlが弾き語り

ニュース 公開日:2018/06/25 48
この記事を
クリップ

毎週月曜よる10時から放送中の「ペコジャニ∞!」。7月2日の放送が最後の出演となる関ジャニ∞渋谷すばるに、X JAPAN Toshlが長渕剛の名曲『乾杯』を生歌&弾き語りで披露する。




X JAPAN Toshlが気になるゲストをスイーツで癒やし、本音で語り合うコーナー「Toshl Cafe」。そこに来店したのは、渋谷すばる関ジャニ∞のメインボーカリスト・渋谷とX JAPANのボーカル・Toshlの、ボーカル同士の本音トークが繰り広げられる。

Toshlからは、苦労した下積み時代のエピソードとして、高校時代にスタジオ代を稼ぐため新聞配達のバイトをしていた話や、X JAPAN結成後、いろいろな○○に出入り禁止になっていた話など、驚きのエピソードが明かされる。

一方、渋谷からは、同じ年に事務所に入った横山裕村上信五とのエピソードが。渋谷と村上は地元が隣町で同郷といえる間柄。そんな2人ならではの秘話や、横山とのプライベート2人旅行での秘話など、貴重なエピソードが語られる。

そんな話が繰り出される中...別室には横山と村上の姿が。渋谷とToshlのトークを見守っていたのだ!さらに、Toshlが、どうしても聞きたかった“渋谷が今一番感謝したい人は誰か”という質問を。21年間苦楽を共にした横山と村上が別室にいる中、この状況を知らない渋谷は何を語るのか?そして、Toshlから渋谷へ本気の歌をプレゼント。Toshlによる、長渕剛の名曲『乾杯』の生歌&弾き語りは必見。

渋谷すばる最後の出演となる「ペコジャニ∞!」は、7月2日(月)よる10時から放送する。

(C)TBS