リオネル・メッシ「スカルプD」新CMで衝撃的なキックを披露

ニュース 公開日:2018/06/15 26
この記事を
クリップ
}/

アンファー株式会社は、リオネル・メッシ選手が出演する「スカルプDネクスト」の新TVCM「スカルプDネクスト はじめよう」篇を2018年6月15日(金)より全国でオンエアを開始する。





今回は新CMに合わせて、メッシ選手が放った衝撃的なキック映像を2018年6月15日(金)からウェブ限定ムービーとして公開する。

新CM撮影のためにスタジオに登場したメッシ選手。テスト撮影として13m離れた場所に5×6cmのカメラをセットし、それを狙って泡が付いたサッカーボールを蹴って頂くようにお願いをしました。すると「問題ない」と言い放ち、カメラをめがけて鋭いキックを解き放つと、見事に一発で的中!あまりに正確無比なキックの精度と、たった一度のチャンスで成功させてしまう世界最高峰の衝撃的なパフォーマンスに、会場内は一瞬静寂に包まれ、その後大きな拍手が沸き起こった。

このキック映像が収録されているのは、メッシ選手が当日スタジオに入って最初のキックです。ウォームアップもなければ、リフティングさえもしていません。さすがにメッシ選手でも的に当てるのは難しいだろうと予想していたスタッフ一同を文字通り“黙らせる”衝撃のパフォーマンスとなった。