岩渕麗楽選手、TERU(GLAY)の誕生パーティのほっこり写真を公開

ニュース 公開日:2018/06/12 51
この記事を
クリップ
}/

平昌冬季五輪スノーボード女子ビッグエアで4位入賞を果たした岩渕麗楽選手が11日、アメブロオフィシャルブログを更新。今月8日に47歳の誕生日を迎えたロックバンド・GLAYのボーカリスト・TERUの誕生日パーティーに参加した様子を公開した。

TERUさんHAPPY BIRTHDAY」と題して更新したアメブロ。岩渕は、10日に開催されたTERUの誕生日パーティーにお邪魔したことや、「バースデーケーキを持っていく係」だったことなどを報告し、TERUを真ん中に、誕生日パーティーに出席したお笑い芸人のエハラマサヒロやフリーアナウンサーの川田裕美らとの集合写真を公開した。






「バースデーケーキを持っていく係」を担当した岩渕は、「3階まで持っていかなきゃ行けなくて、ケーキでかいのに階段でいくの落とすか転けそうで怖かったー」とその時の様子を綴ると、「これで大体のサイズのケーキを持っていける事が分かったのでいつでも頼んでください」と呼びかけている。

最後は、「TERUさん誕生日おめでとうございます!LIVEいくの楽しみー」と綴り、岩渕が五輪で着用したゼッケンとゴーグルを付けたTERUとの2ショットも公開した。

ファンからは「レアなパーティ」「テレビでしか見たことがない有名な方が沢山いそう」「TERUさんと一緒に写っている麗楽選手、髪型と服がとても似合っていて可愛い」「麗楽ちゃん、大役大変お疲れ様」「TERUさんとのツーショット、ホンとに嬉しそうでホッコリします」など様々なコメントが寄せられている。

なお、5月21日、GLAY公式サイトにて「若干16歳という若さで世界に挑戦し続ける岩渕選手のスノーボーダーとしての高い志に感銘を受け、「GLAYアプリ」は音楽の枠を超え1年間サポートし、応援をさせて頂きます。」と発表している。

この記事の画像一覧