菅野美穂 10年ぶりのバラエティ番組MCに、宮川大輔もビックリ

ニュース 公開日:2018/06/06 55
この記事を
クリップ

TBSでは6月13日(水)よる8時から「立入禁止の向こう側!ココから先は人間NG」を放送する。昨年12月の深夜に放送し、好評を受けて、このたび第2弾の放送&ゴールデンに初進出となった。




番組のMCを務めるのは、バラエティ番組のMCは約10年ぶりとなる菅野美穂。さらに、前回放送でもMCを務め「映像にもビックリしたが、菅野さんがMCというのもビックリ」と語った宮川大輔のコンビでお届けする。

この番組は、「危険すぎて立入禁止になっている場所に最新テクノロジーの力を借りて潜入し、その奥がどうなっているのか見てみよう!」という冒険バラエティ番組。旅行での観光はもちろん不可能、これまでにテレビで放送されることのなかった世界中の“立入禁止”な危険地帯の撮影に挑戦する。秘境の驚愕映像はもちろん、日本が誇る最新テクノロジーを駆使した撮影方法も見どころだ。今回取材した「立入禁止」な場所は、汚染村・ジャマナ(ルーマニア)とマルム火山(バヌアツ共和国)。

前回は、琵琶湖の底から日本史上最深の古墳時代土器を発掘するなど驚きの成果を上げた当番組。はたして今回の冒険の成果はいかに・・・!?お見逃しなく。

(c)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)