「おっさんずラブ」で話題の田中圭、2年前発売の写真集が重版決定

ニュース 公開日:2018/06/05 62
この記事を
クリップ
}/

ぴあ株式会社では、2016年3月28日に発売した田中圭写真集「R」を、このたび重版することが決定した。





本書は、映画「図書館戦争」やドラマ「家族ノカタチ」など、ヒット作に次々と出演し、確かな演技力と優しい笑顔で多くの女子の心をときめかせていた田中圭の4年半ぶりとなる写真集。渋谷のスクランブル交差点や路地裏、ホテルの一室、寂れた廃墟ビル、青い空と白い砂のコントラストが美しい砂丘など、さまざまなシチュエーションで撮影され、映像や舞台で決して見られない、田中圭の多彩な表情を収録している。

その後も数多くの作品に出演。そして、先週6月2日に最終回を迎えたドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)では、同姓の部長と後輩に恋心を寄せられる主役の男性を演じ、大きな話題となりました。この“おっさんずラブ”ブームにより本書に関する問い合わせが多数寄せられたことを受けて、重版が決定。ネットショップ「BOOKぴあ」では予約を受付中、ほかネットショップや大手書店でも6月下旬より随時販売が始まる。

俳優としての自分自身を語るロングインタビューや、巻末には笑顔満載のメイキングカットも。ぜひこの機会に2年前の田中圭の魅力を改めてご堪能いただきたい。

(c)ぴあ

関連タグ