「劇団4ドル50セント」地上波バラエティに初登場し話題に

ニュース 公開日:2018/05/31 60
この記事を
クリップ

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員が、テレビ朝日「ぱりぴTV」に出演し話題になっている。

出演した劇団員は、「美人すぎる劇団員」として話題になった糸原美波、「石原さとみ似の劇団員」として話題になった安倍乙、ヤングジャンプやヤングガンガンの表紙グラビアを飾り話題の福島雪菜の3名。




劇団4ドル50セントのメンバーがバラエティ番組に出演するのは今回が初めてで、その個性的なキャラクターと可愛さがSNSで反響をよんでいる。

番組をみた視聴者からは、「バラエティ番組初出演おめでとう!」「3人とも可愛い!」「地方で見れないのが残念すぎる…」など3人の出演を歓迎するコメントが寄せられている。

「劇団4ドル50セント」とは、秋元康プロデュースの新劇団。今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンタテインメント集団で、劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動を予定。6月末から定期公演を行うことを発表している。今後も劇団4ドル50セントの活躍から目が離せない

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)