いまメディアで引っ張りだこ、美しすぎるスノーボード選手が話題

ニュース 公開日:2018/05/28 50
この記事を
クリップ
}/

5月27日放送のフジテレビ系列「ジャンクSPORTS」に、スノーボード選手の藤森由香が出演しかわいいと話題になっている。

冬季オリンピックに4大会連続代表選出され、これまでもウィンタースポーツ界の新ヒロインとして、そのハイレベルな技と美貌が話題となってきた藤森由香。先の第23回オリンピック冬季競技大会(平昌オリンピック)や各大会での活躍はもちろんのこと、オリンピック後もその美貌とさっぱりとした人柄でメディアで引っ張りだこに。




なんと今年5月だけでも、「くりぃむクイズミラクル9」、「中居正広の身になる図書館 号外スクープ狙います」(ともにテレビ朝日系)、そして「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)などと多数のテレビ番組に出演。

27日にオンエアされた「ジャンクSPORTS」放送後には、「藤森由香やっぱりかわいいな」「写真集でたら絶対買う」「むっちゃ美人でたまげた」「なんでスノーボーダーってこんなにかわいいの」などと絶賛の嵐。平昌オリンピックを最後に競技では第一線を退く意向を明かしていた藤森だが、メディアでの活躍に引き続き注目だ。

この記事の画像一覧

関連タグ