INORAN、スペインで撮影されたニューヴィジュアル解禁

ニュース 公開日:2018/05/13 66
この記事を
クリップ

INORANがソロツアー『INORAN TOUR 2018 “Override 66”』を9月14日(金)よりスタートすることを発表し、それに合わせてスペインで撮影を行った新しいアーティスト写真を公開した。

約一年振りとなるこのツアー、すでに新作制作に入っているとの情報もある中での発表であり、2018年ソロとしていよいよ動き出す!!近年、進化し続ける彼のライブの特徴であるロックスピリッツ溢れるグルーヴが、このツアーではどう変化していくのか、会場にいる誰もに映る景色、そして生で体感する音も…きっと新しいINORANを見せてくれるに違いない。

そしてツアーファイナルの9月29日(土)は、毎年恒例となっているINORANバースデー当日のライブ。今年は彼自身のファンクラブ“NO NAME?”限定でのライブになる模様だ。




すでに今年はファンクラブイベントでもクルーズ船1隻を貸し切り、クルーズ・パーティーを行うなどファンへの距離を縮めているINORANだけに、INORANにとって初めての会場である品川Stellar Ballでも、そのファン達とどんな化学反応を起こすのか…バースデー当日なだけにスペシャルな一夜になるのは必至のようだ。

そしてそのツアーに合わせ、スペインで撮影を行った新しいアーティスト写真を公開した。

4月にスペイン・アリカンテにて行われたライブを大盛況に終わらせたINORANが翌日にバルセロナへ移動。そのままレコーディングを強行し、さらにその翌日、今回の写真のSHOOTINGを行なった。INORANの強い希望で、普段日本でもINORANを撮り続け、雑誌『GQ JAPAN』をはじめとする一流誌のファッションページや、MVやTVCFの映像など手がけるフォトグラファーMaciej Kucia(マチェイ・クーチャ/AVGVST)をスペインに招きバルセロナでの撮影が実現した。バルセロナの様々な街の中で行われたという写真の中には、ヨーロッパの景色や空気感の中に佇む最新のINORANが映し出されている。その彼の眼差しの先にあるのはきっと今回発表された9月の全国ツアー、そして近々アナウンスされるであろう…新作に期待せずにはいられない

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ