桜田ひより×萩原利久、15歳と19歳の初々しい2ショットにファン反響

ニュース 公開日:2018/04/05 73
この記事を
クリップ

中谷美紀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」(4月13日スタート・毎週金曜よる10時~)に出演する俳優の萩原利久が3日、アメブロオフィシャルブログを更新。共演する女優の桜田ひよりとの“初々しい2ショット”を公開し、「自然体な感じでステキ」「二人ともかわいい~!!」「ひよりちゃんと並ぶとすごくお兄ちゃんみたい」と反響を呼んでいる。

同ドラマの宣伝部員にも就任した萩原。4月1日からアメブロをスタートさせ、自身のことやドラマの現場のことなどを発信していく。





「現場!!」と題して更新したアメブロは「今日はドラマの現場で書いてます!」と綴り、宣伝部員になった荻原は「宣伝部員には、現場のことをみなさんにお伝えするという大事な仕事があります!!スマホを片手に駆け回っております。」と桜田との撮れたてオフショットを公開した。

最後には「10代のエネルギーで一緒にドラマを盛り上げていきます。」と締めくくっている。

ファンからは「自然体な感じでステキ★」「二人ともかわいい~!!」「なんか初々しい2ショットですね」「ひよりちゃんと並ぶとすごくお兄ちゃんみたい」「ひよりちゃんといる利久くんはすごくお兄ちゃんぽく見えますね!」などのコメントや「利久くん、宣伝部員頑張ってくださいね♪」「ファイト!」と宣伝部員となった荻原へ応援メッセージも相次いでいる。