話題の​”美人すぎる劇団員”が​「めざましテレビ」のレギュラーに決定

ニュース 公開日:2018/03/30 79
この記事を
クリップ

秋元康プロデュースで話題の「劇団4ドル50セント」の劇団員で”美人すぎる劇団員”として話題の糸原美波が、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールに加入することが30日の放送で発表された。

「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」は、日替わりでグルメやファッションなどのトレンド情報を発信。リポーター役は“イマドキガール”と呼ばれ、これまでに多数の人気モデルや女優を輩出している。




糸原は自身のSNSで「4月からめざましテレビのイマドキガールを務めることになりました!昔から毎朝観ていたので本当に嬉しいです!朝から皆様に今気になるトレンドをしっかりリポート出来るよう頑張ります!」と感想を綴っている。

糸原美波は、秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」の中心メンバーの21歳。上京し、アルバイトしながら舞台女優としてオーディションを繰り返す日々だったが、この劇団のオーディションに合格しみるみる頭角をあらわした。

ドラマ「新宿セブン」(テレビ東京系)、「海月姫」(フジテレビ系)に立て続けに出演し、ネット上では”美人すぎる劇団員”として、人気急上昇中の美女だ。



関連タグ