「坂上&指原のつぶれない店」ヒロミがレギュラー出演決定

ニュース 公開日:2018/03/29 93
この記事を
クリップ

TBSでは4月から毎週日曜よる8時に「坂上&指原のつぶれない店」をレギュラー番組として放送する。このたび、レギュラー出演者にヒロミが決定!さらに初回は、4月22日(日)よる6時30分から2時間半の豪華スペシャルとして放送することが決定した。




当番組は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。知られざるお金ミステリー、その驚愕の真相に迫る!これまでのスペシャル番組では、「お客さんが全然来ない街の写真屋さんが年商5,000万円! なぜ?」「あまり売れていない観光地の工芸品店は何でつぶれないのか?」など、“つぶれそうなのにつぶれない店”を続々と紹介。目からウロコの“儲かるカラクリ”を紹介し、話題となった。


また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、その謎解きに挑むとともに、自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露! この番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”にMCの2人が忖度なく斬り込んでいく。家族で楽しめてタメになるお金バラエティだ。

MCは、各方面で活躍し歯に衣着せぬ発言が注目され、今テレビ界で最も勢いのある坂上忍と、アイドルの枠を飛び越え劇場の支配人やアイドルのプロデューサーをも任されるなど活躍著しい指原莉乃。
そして注目のMC2人に加え、レギュラーとしてヒロミの出演が決定! 「東大王」(TBS)をはじめ数々のバラエティ番組で活躍するヒロミが、新番組を一層盛り上げる!

「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないので、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と意気込むMC・坂上の意気込みに応じて、ヒロミは「つぶれない店の秘訣を学びたいと思います!」とコメント。頼れるレギュラーが加わり、いよいよ初回放送まであと少し!是非お楽しみに!

<坂上忍 コメント>
ヒロミさんといえば、タレント活動だけでなく、ご自分の会社を持っていてビジネスにもお金の事にも詳しいですし、番組をやっていく上でとても心強い存在なので、一緒に頑張って盛り上げたいと思います!

<指原莉乃 コメント>
坂上さんと、ヒロミさんという、大先輩であり“ちょいワル”なお二人に囲まれて番組をできるという事で、さらに楽しみになりました! お金の話を掘り下げられるように頑張ります!

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)