小宮有紗 青山めぐ 想乃 逢沢りな『50回目のファーストキス』美女役で出演

ニュース 公開日:2018/03/29 79
この記事を
クリップ
}/

山田孝之長澤まさみがダブル主演を務め、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などで知られる福田雄一監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズのスタッフ陣と手掛ける初のラブストーリー、「50回目のファーストキス」(配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)が6月1日(金)より全国公開となる。

この度、オープニングを飾る美女役の4名が解禁された。

喫茶点で友人の自慢話をそっけない返事をしながら聞く、今どき女子を演じるのは、女優・声優として活躍する小宮有紗。アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」から生まれたアイドルグループ「Aqours」のメンバーとしても活躍。

そんな友人に、ハワイで出会った大輔のことを思い出しながら、熱心に思い出を語るのは、モデル・タレントの青山めぐ。小麦色の肌と健康的なスタイルでバラエティ番組でも活躍。



そして、ネイルサロンで、大輔との思い出を聞かされるネイリスト店員を演じるのは、モデルの想乃
店員の態度に全く臆せず、うっとりしながら甘い思い出を語るのは、「MORE」の専属モデルで女優の逢沢りな。いま話題のモデルとグラビアを両立している“モグラ女子”の代表格としても活躍中。

各方面で活躍中の美女たちが本作の大輔と瑠衣の一生に一度の恋をする前、エピソードゼロともいえるオープニングに華を添え、映画をより一層盛り上げる。

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会


この記事の画像一覧