後藤真希が選ぶファッションECサイトオープン、愛娘もモデルデビュー

ニュース 公開日:2018/03/23 72
この記事を
クリップ

後藤真希が自らがセレクトする“ママとキッズのためのファッションECサイト「&Co.」(アンドコー)”が2018年3月23日OPENした。

「&Co.」は、人気の韓国子ども服&レディース服を中心に扱うECサイト。運営・ディレクションにあったっては株式会社新東通信との取り組みとして開始する。





「&Co.」のコンセプトは、「+3センチの背伸び服」。ママと子どもの、ちょっと生意気な「かわいい」を引き出してくれるファッションを、後藤真希みずからセレクトした。どこかラフな大人っぽさを感じさせる子ども服や、ほどよくフェミニンなレディース服を揃え、着やすいのに周りとかぶらない、おしゃれな毎日のウェアを提案していく。今後、新作は1週間ごとに順次追加し、アウターから、トップス、スカート、パンツ、靴や帽子などの小物にいたるまで、「後藤真希セレクト」のアイテムを掲載していく。

また後藤の2歳になる愛娘が登場。親子でモデル共演している。ネイビーのワンピースを着て愛娘に微笑みかける姿はなんとも優美で二次の母とは思えないほど。後藤真希の持つファッション性はSNSでも常にニュースの的となっているが、娘の登場からまた更に注目度がアップ。今後「&Co.」では親子共演がされていくということで、ゴマキキッズの活躍にも期待の声が湧いている。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ