アンジャッシュ渡部がドラマ初主演、弟役には相方・児嶋

ニュース 公開日:2018/03/06 69
この記事を
クリップ

湘南美容クリニックは、アンジャッシュ渡部建が初主演を務めるWEB連続ドラマ「今日から兄貴は YouTuber」(全49話)を2018年3月6日(火)に公開した。





キャストは、渡部演じる主人公の弟役を、アンジャッシュ児嶋一哉、母親役をすず風にゃん子・金魚のすず風金魚が熱演している。

このドラマは、ある日突然ユーチューバーを目指すことを決意した主人公の大輔(渡部)が、思いつきで企画した破天荒な動画を公開する中で、弟の圭輔(児嶋)や母親の仁恵(金魚)を皮切りに、多くの人が巻き込まれていき、ラストシーンでは大輔の秘めた目的の謎が明かされるという新感覚コメディ。ストーリーの随所に、美容医療に関する内容が散りばめられている。

普段は知的な渡部のハイテンションな演技や、ボケ担当の児嶋が常識のある役柄としてツッコミを入れる姿、大先輩の金魚との息の合った掛け合いなど、「ここでしか見られない」が、1話毎、たった6秒の間にギュッと詰まった内容となっている。

また、劇中で大輔がユーチューバーとして公開した動画はYouTubeチャンネル「KING★カリフォルニア」で公開されている。出演者が撮影現場での裏話などを語るメイキング動画と合わせて、楽しみんでみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 32件)

関連記事