ベッキー 「キミを解き放て」BeatsX イヤフォンCMに出演

ニュース 公開日:2018/02/23 78
この記事を
クリップ

Beats by Dr. Dreは、2018年2月23日から、タレントのベッキーを起用した「BeatsX イヤフォン」の新キャンペーン「新生活 NEW LIFE 2018」を開始する。





キャンペーン開始にともない、ベッキーが出演する新 CM「キミを解き放て」を同日から放映開始する。「BeatsX イヤフォン」は、移動時や、セット撮影の合間、休憩中など、どこにいてもお気に入りの音楽を聴けるだけでなく、通話もできます。軽量ですっきりとしたデザインで使いやすく、卓越したサウンドで充実した毎日をお届けする。

志が高く、若きビジネスウーマンでもあるベッキーは、「BeatsX イヤフォン」とともに毎日をアクティブに過ごしている。「BeatsX イヤフォン」についてベッキーは次のように述べている。「移動が多いお仕事なので、移動中は Beats で音楽を聴きながら楽しく過ごせています。軽いのに音質がいいこと、そしてマグネットがついてるので、なくす心配がないのがうれしいですね。耳のパーツも 3 サイズあって、自分にぴったりのものが選べるので、ストレスなく音楽を楽しめています。気に入ってる機能は、Beats から電話がかけられる機能。これにどれだけ助けられているか。本当にありがたい機能です」

Beats は、今回のキャンペーンで初めてベッキーを起用。音楽を愛し、前向きに自分らしさを表現するベッキーは、Beats のブランドフィロソフィーを体現している。また、新CMでは、コムアイを主演とするユニット、水曜日のカンパネラの新曲『見ざる聞かざる言わざる『を起用しています。忙しい毎日を送る若い女性に向けたメッセージを含むベッキーの独占インタビューも合わせてお楽しみいただきたい。

■ベッキー独占インタビュー
Q:「音楽」はベッキーさんの日々の生活にどのような存在ですか?
A:音楽は、生活の一部です。音楽を聴きながらたくさんの時間を過ごしたいですし、振り返ると思い出は音楽とセットですし…切り離せないものですね。特に元気がない時、頑張らなきゃいけない時は、音楽を聴いて、スイッチをオンにしています。

Q:お気に入りの楽曲を教えてください。
A:ONE OK ROCK や NakamuraEmiさんはよく聴きます。「Taking off」や「I」はスイッチが入りますね。あと椎名林檎さんの「青春の瞬き」はお芝居のスイッチを入れるときに聴いたりなんかします。心を浄化したい時は上原ひろみさんのアルバムを。

Q:忙しい毎日を送る若い女性に何かアドバイスをあげるとしたら?
A:人のためにがんばるのも素敵なことですが、ぜひ自分の心と体も大切にしてほしいですね。まずは、心の声、体の声に耳を傾けることだと思います。「人に合わせてばっかりで心が疲れてるから、今日は自分一人の時間を作ってあげよう」「本当はすごーくたくさんごはんを食べたい気分だけど、寝不足が続いて体に負担をかけたから、今日はおなかに優しい食べ物を食べてあげよう」そういった、自分を労わる時間を作ってあげるのがいいかもしれませんね。

Q:知人友人から受けたアドバイスに助けられたことはありますか?
A:「ブレるなよ」です。短い言葉ですが、この言葉はずっと私の中で響いていて。仕事が好きな気持ち、周りの人たちを大切にすること、ブレずに大事にしたいと思います。

Q:周りに流されるのではなく自信を持って自分を貫くためには、どのようなアドバイスを若い女性に与えますか?
A:過去の自分を思い出してください。過去に、何かに成功してたり、チャレンジがうまくいっていた時の自分を。「私はあれができた。あんなことだってできた!」と、いいイメージを吸い込んで、胸を張っていきましょう!大丈夫。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)