人気キャスター美馬怜子、ぽってり唇で誘惑「このままキスしてもいいよ」

ニュース 公開日:2018/02/20 33
この記事を
クリップ
}/

TBS「朝ズバッ!」お天気キャスターとして人気を博し、キュートなルックスと、グラマラスなボディでタレント、モデル、グラビアと様々なジャンルでも活躍するキャスター・美馬怜子の3年ぶりとなる写真集『I Think I Love You ~我想我愛你』(光文社)が3月6日(火)にリリースされる。

撮影の舞台は台湾。今回はロケ地、スタッフ、テーマまですべて本人がセルフプロデュースし、新境地となる最高傑作が完成。しかも、写真集としては異例の袋とじ&メイキングDVD付きと盛りだくさんの内容でファンならずとも必見の一冊となっている。





美馬は「ロケは、11月の終わりから12月のはじめにかけて、台湾で行いました。最も大きな湖である、「日月潭」に魅せられ、そこで撮影したい!と思ったからです。それをきっかけに、台湾をよく知り、日本との架け橋になれたら…と感じ、台湾オンリーのロケにしていただきました。今までにも写真集は出していますが、今回は「私をそばに感じられ、一緒に旅行している」気分になれるような内容になったと思います。見どころは絶対に袋とじ!手にとって下さった全ての方が、わくわくドキドキできるような作品を作ってみたくて、それには私自身見たことのないようなすごい袋とじをつけると決めていました。他の人がやったことのないことをすることが大好きなんです!表紙は、ほぼ原寸大の私。特にくちびるがお気に入りです。このままキスしてもいいよ(笑) ロケ中、いろんなハプニングがありましたが、夜市での撮影中に、地元の方々に囲まれてしまって(笑)一緒に記念写真撮った時はノースマイルでした。あとは台湾とはいえ、11月はとても寒くて、水に濡れるシーンを撮っている時、ふっと気が遠くなってしまい…。寒暖差にやられてしまったみたいです。気づいたら台湾の病院にいました。食事はきくらげと豆腐のみ。体型に出ないように食事制限はすごく頑張りました!3年ぶりの写真集は、今までのどの作品よりも、もっともっとありのままの美馬怜子を身近に感じて頂けるはずです!私自身、出来上がりが本当に楽しみ。私と一緒に台湾デートをしている気持ちになってワクワクドキドキしてください!」とコメントを寄せ、意欲作であることを大いにアピール。期待できる一冊に楽しみが増す。

3月10日(土)14時~は、ブックファースト新宿店で発売記念イベントも決定した。こちらにもぜひ足を運んでほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ