U-KISSのスヒョン、入隊前にファンへ贈り物

ニュース 公開日:2017/12/27 9
この記事を
クリップ
}/

U-KISSのリーダー・スヒョンが、入隊前最後にファンへの贈り物として新曲『YOURS』を公開し、12月27日(水)配信をスタートさせた。




本人はコメントで、「少しの間、みなさんに会えなくなってしまいますが、実は、みなさんを思いながら作った曲ができました」と、ファンを思い制作したというこの曲は、ミドルテンポで温かみがあり聴く人を前向きにさせてくれる曲となっている。「この今の気持ちをどう表現したらいいか?と思ったときに、やっぱりスヒョンには歌しかないので、みなさんのことを考えてスタッフとも相談してすごくいい曲ができたと思っています。この曲をきいて、さみしがらずに、時が過ぎるのはあっという間だから、待っててもらえたら嬉しいです」とファンへのメッセージを送った。この曲を聴いたファンからは、「今まで聴いた曲の中で一番好き」、「涙が止まらない」、「ツラいけど、この曲を聴いたら頑張れる」と早くも注目されている。聴く人のそばに寄り添ってくれる一曲であるに違いない。
また、ドワンゴのモバイルサイトK-POP Lifeでは、『YOURS』シングル&着うたフル配信をダウンロードすると、スヒョンのメッセージ入り特製生写真を応募者全員にプレゼントする特典が期間限定でついてくる。応募期間は、12月27日(水)~2018年1月9日(火)までなので、この機会に是非聞いてみてほしい。詳しくはK-POP Lifeでチェックしよう。
さらに、レコーディング風景を交えたミュージックビデオも制作されており、こちらはU-KISSファンクラブサイト限定で公開されている。

この記事の画像一覧